NEWS お知らせ

news/blog一覧

Reviews 口コミ

当店の口コミは、ホットペッパービューティーに掲載されております。

スタイル紹介

スタイル一覧へ

サロンドカーロ

大人の男性・女性に愛されるサロン~自分らしいスタイルを見つけて

ライフスタイルに合わせたヘアデザインの提案からホームケアのアドバイスまで素敵な大人のライフシーンをキレイにサポート致します。

大人のヘアーカラー

大人のヘアーカラー

バリエーション豊富なヘアカラー。カラーによる頭皮トラブルを改善するために頭皮を傷めないカラー施術「ゼロテク」を取り入れております。 ライフシーンに合わせたご提案はもちろん永くヘアデザインをお楽しみいただけるように高い技術力で対応させていただきます。

メンズカットorパーマ

メンズカットorパーマ

朝のスタイリングが劇的に楽になるご提案をさせていただきます。ボリュームが出ない、つぶれてしまう方には部分パーマがオススメです。お悩みなど是非ご相談下さい。

ヘッドスパ

ヘッドスパ

自律神経を整える健康&リラクゼーションの人気メニュー。気分をリフレッシュさせたい時などにも、新しい健康習慣にご利用下さい。

アップスタイル

アップスタイル

ヘアセットはおしゃれなアップスタイルを得意としており、札幌・大通・円山周辺で行われる結婚式やパーティーなどにオススメ。早朝など営業時間外も承ります。

クリエイティブワーク

クリエイティブワーク

コンテストへの挑戦、フォトシューティングなどデザインの振り幅を広げるためのクリエイティブワークを行っています。 お客様へ幅広いご提案をさせていただくための大切な取り組みです。

寛ぎの時間と空間

寛ぎの時間と空間

光が差し込むゆったりとした店内。シンプルで落ち着いた雰囲気ですので慌しい日常を忘れて寛ぎの時間をお過ごしいただけます。

店販商品

店販商品

ベストオブコスメにも選べてたモロッコオイルなどをはじめ、各種スタイリング剤・シャンプー剤をご用意しております。髪質に合わせた商品をご提案させていただきます。

スタイリスト

スタイリスト

3名のスタッフが様々な要望やお悩みをサポート致します。初めての方でも安心してサロンをお楽しみ下さい。

アクセス

アクセス

地下鉄「円山公園駅」5番出口から徒歩1分。電車通勤。通学の方にもオススメの利便性の良い立地です。